

さくらの季節

まいど~(^^)ノ

全国桜前線北上中な中、県内で有名な桜を見に行ってみましたよ
樹齢推定千年を超えているらしく、ご長寿ですね\(^^)/

滝桜

幹もすごいよ!

みき


DOLでも街中に桜の木が花を咲かせていますので、
お花見でぼーっとINでもしようかな
ってかいつでも、ぼーっとしてる気がするがww

ぼーっと汽笛ごっこしたい人いたらお気軽に声掛けてください
(^^)ノ 中身の人起きていたら反応しますw

ではでは、またのー(><)ノシ

突発なイベント

まいど~(^^)ノ

今回は商会内突発イベント バルシャレースについて書いてみます~

超ミスしたのが、スタートSS撮ってなかったーorz

セビーージェノバーー道具屋にてリュート購入ーー
バルセロナ酒場店主へ乾杯と
簡素な内容ではありましたが、操帆使用無し お守り補助帆なしというルール!w

遅いは遅いは、途中嵐が来たりと(商会員さんが呼んだと思われw)
ナイスハプニングだらけでした(^^)ノ

というわけで、順位決定がこちら お名前出してすみません。
(修正欲しい時はご指摘ください)

バルシャレース

そして、解散前に演奏会?かな・・・
お祝い


その後、ヴェネでイベントあったので、覗いてみましたよ!
コレがすごかった・・・
メイドさんたち

こんなにフリフリが揃う事があるでしょうか。。。いや無い!!
遠目で見て楽しんできましたとさ。

チビッ子キャラは何でも似合うなーずるい!

バルシャレース。また開催しようって事になったので、
会員さんヨロシクねー(^^)ノ

ではでは、またのー(^^)ノシ

つづき~♪

まいど~(^^)ノ

前回の続きって~ことで・・・

ハ~ンスが~夜なべ~をして~洋服~作ってくれた~♪
で、メモリアルが完成しました!

早速と報酬貰いに行ってきた♪♪

レシピ

そんでもって、洋服縫い縫い!♪♪

着せ替えてみたよ。
基本は上段の中と右なんだけど そのほか持ってるのでアレンジしてみた(^^)

着せ替え


んなわけで、作って満足しましたとさ。めでたしめでたし♪

では またのー(^^)ノシ

陸戦収奪してみた

まいど~こんばんはー(^^)ノ

縫製レシピが欲しいので、メモリアルアルバム揃える事にしたものの・・・
陸戦収奪は3つもあるは、ランク15の地図はあるはで 完成出来るか不安でしたねー(@@;)

陸戦のハット・グローブはそれほど時間かからない感じに取れた感覚でした・・・・がしか~し!
ブーツ!!!!コレがなかなか取れないという(;。;)

長時間できないので(眠くなるから)数日かかりましたよ(震え声)
もうあきらめようかとも思うほどで・・・・

122614 010000

残りのランク15の地図はブーストしたりで、少し書庫読書多めにしたけど問題無

最後の1つはアパ生産で作る服です(^-^)
ここはハンスの出番っすよ~!一晩かけて作っといてね~♪

レシピ貰えたら洋服作るんでまたUPしま~す。
とっくに他の人が画像乗せてるけど気にしな~い(^w^)

ではでは、またの~(^^)ノシ

近況などなど

まいど~ひさしゅ~(^^)ノ

だいぶ記事書いてないので、近況など書いてみるかな。。。

最近は、体調がイマイチでDOLにINしたりしなかったり、
・・・・しなかったりで?w
13日土曜日には、お裁縫部といった部活?結成を見学してきました。
ただ単に、お裁縫が好きだから!
安易な理由で参加してすみません(__)

機会がありましたら、また参加したいです。よろしくです。


12月中はユーザーイベントが多数発生してるみたいで、
賑やかみたい。。。

商会内では、何かイベントしたいなという意見も出てるので
来年には発生させたいと思案中かな・・・・たぶんw

イベントとか定期的に発生させてるユーザーさん尊敬です。
参考にブログ見学してみようっと _〆(@@;)


それでは、今日はこの辺で またのー(^^)ノシ
プロフィール

A鯖:ストーカーS

Author:A鯖:ストーカーS
初心者ブログへようこそ!
ドン臭くDOLやってまーす♪
よろしくね(^^)b

いらっしゃいませ~♪
覗いてくれてありがとう
現在の閲覧者数:
あたらしい記事かな
~コメント~
トラックバック
月別アーカイブ
分けてみた
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
プラスお願い&注意
リンクさせてください
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
