

つづき~♪

まいど~(^^)ノ

前回の続きって~ことで・・・

ハ~ンスが~夜なべ~をして~洋服~作ってくれた~♪
で、メモリアルが完成しました!

早速と報酬貰いに行ってきた♪♪

レシピ

そんでもって、洋服縫い縫い!♪♪

着せ替えてみたよ。
基本は上段の中と右なんだけど そのほか持ってるのでアレンジしてみた(^^)

着せ替え


んなわけで、作って満足しましたとさ。めでたしめでたし♪

では またのー(^^)ノシ

陸戦収奪してみた

まいど~こんばんはー(^^)ノ

縫製レシピが欲しいので、メモリアルアルバム揃える事にしたものの・・・
陸戦収奪は3つもあるは、ランク15の地図はあるはで 完成出来るか不安でしたねー(@@;)

陸戦のハット・グローブはそれほど時間かからない感じに取れた感覚でした・・・・がしか~し!
ブーツ!!!!コレがなかなか取れないという(;。;)

長時間できないので(眠くなるから)数日かかりましたよ(震え声)
もうあきらめようかとも思うほどで・・・・

122614 010000

残りのランク15の地図はブーストしたりで、少し書庫読書多めにしたけど問題無

最後の1つはアパ生産で作る服です(^-^)
ここはハンスの出番っすよ~!一晩かけて作っといてね~♪

レシピ貰えたら洋服作るんでまたUPしま~す。
とっくに他の人が画像乗せてるけど気にしな~い(^w^)

ではでは、またの~(^^)ノシ

記録するまでも・・・

まいど~?(^^)ノ


たいしてUPしてないんだから毎度でもないがw
書きたい時に書くということにしよう。

さて、DOLでSS撮ってたのでのせてみる。

コレ
メモリアル★
星座のメモリアルアルバムが完成してましたの図!
『星読み人』の称号がもらえました(^^)v


冒険LV75
これは、冒険LVが75になったよ!の図+貰った装備の記念撮影かねてますw

ここ最近は、冒険おやすみ中なので コレといった目標が特にな~し。
夜も疲れちゃって寝ちゃう始末。。。
持ち物整理でもしてバザーでもしてようかな(^^;)


それでは、またのー(^^)ノシ

マネキンとかとか

どもー(^^)ノ


前回の更新から約4日?位でかな・・・マネキン収奪が完了してましたw
収奪苦手でも何とかなるもんですねー(さすが大学SS)

マネキン

イスパの艦隊沸かすのが少し時間かかった記憶・・・
ヴェネはすぐに沸かせられてラッキーだったのかなw
フラの艦隊は・・・場所も沸かせ方もいろんなブログとか参考に
ウロウロして、ようやく早朝にたまたま沸いてるのを発見!><b

ネデ艦隊に関しては、どなたかが狩り終えて残していってくれた
残骸を拝借wwwwww
イング艦隊は、ポル艦隊沸かせに行く途中で発見!!
そして、ポル艦隊も無事に沸かせて完了となりましたとさ(^^)v




さてー。今後は亡命の残りと・・・あれとこれと・・・何からしましょう(==;)
まぁ、のんびりやりますかね~♪♪

またねー(^^)ノシ

ボーナスクエ5回とな

まいど~(^^)ノ

台風が連続できてるし、天気もイマイチな日が多くて
洗濯物が思うように乾きません(;;)
明日はコインランドリーで乾燥機かなーw


さて、DOLですが・・・最近は冒険一休みww
でもって、錬金を地味にやってマース(^^;

ボーナスクエ、ハローウィンイベも挟みつつ只今錬金R11の中盤w
目標としてはR13にはしたいと思ってますww(半端

ボーナスクエの話になりますが、平日のボーナスクエ4回こなすことによって、週末のボーナスクエ出現&クリアすることが出来る(ヴェネくじ獲得)という・・・はぁ・・・回りくどいというかなんというか・・・・
そして週末クエを5回こなすと、更に何か御褒美がでる!
ってのを知って、
見事に つーーーらーーーれーーーたーーー!www

1ヶ月ごとに回数がクリアされてしまうので、3週間は頑張らないといけませんね><;

・・・・・なんとか10月ギリギリセイフで本日5回目をクリアしました!

すると、こんなログが・・・・
ボーナスクエストを達成しました。今月の週末ボーナスクエスト達成回数は5回です
ボーナスクエストの月間達成報酬としてスーペリアボックスを1獲得しました。アイテムは銀行の「アイテム受領」コマンドから受け取ってください
月間達成報酬を獲得したので、週末ボーナスクエスト報告数をクリアします

なんだ!なんだ!スーペリアボックスて(・・;

すぐにもらってみたー↓↓
スーペリアボックス
ボックス

と!論戦で沢山勝利しないともらえないようなアイテム入ってました!!
しかも、これはメモリアルアルバムに登録されている\(^^)/

来月以降もも頑張ってみる??かなww

ボーナスクエ自体は、簡単なのもあるので初心者さんでもいけそうですね♪


それでは、錬金に戻りまーす(^^)ノシ またのー
プロフィール

A鯖:ストーカーS

Author:A鯖:ストーカーS
初心者ブログへようこそ!
ドン臭くDOLやってまーす♪
よろしくね(^^)b

いらっしゃいませ~♪
覗いてくれてありがとう
現在の閲覧者数:
あたらしい記事かな
~コメント~
トラックバック
月別アーカイブ
分けてみた
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
プラスお願い&注意
リンクさせてください
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
