

~~~ネ刀~~~

こんちゃ!(^^)ノ

アプデ後、レリックピースがいろんな場面で手に入りだして数ヶ月。
やっとひとつ発見できる事に・・・遅い!w

全部発見してる人も多数いるのにね^p^

ということで、どこでも載ってる内容なんだが ペタリ
ハント

いきなり現地入り

ついた

近づいてみて、じっくり眺める

キラキラ

これ、何段あるんだろうwww

何段

玉手箱オープン

ピッカーン

剥がして持っていきたいな~

おうごん

あ、メモリアル増えましたよ!w
メモリアル

ということで、またまたメモリアルアルバムが出現!www
そろえねばね・・・無事する事が増えました~。

まだまだ、編集がヘタだなぁ~(><)

であ、またのーん (^^)ノシ

すいみんみん

ばんちゃ(^^)ノ
今日は日中頭痛があって、薬飲んでお昼ねしてみました
んでもって、復活かなw

夕飯後、DOL開始ー!
フレと沈没船引き上げです。同じ船だった為引き上げ後大学研究を2回ほど提出!
その後、フレの沈没船は・・・EUの船でした。運河を利用しEU戻りっと!引き上げ探索をし、またまた大学の研究提出で結構いい経験いただきました^w^ ありがとおおお

さらに、セビへ戻りダンジョンでも行こうかという事になり、ガサゴソと準備を進めて戻ってみると・・・

フレがバザコメに「ねてるかもね」って・・・停止してた@@; お疲れなのね
☆さんに声かけて少しダンジョン、その後に停止中のフレに~いたずらコメを出してみましたよwww

おやすみ

何気ない会話や、痛い会話をしつつ。。。睡魔がやってきた。
という事で、寝る事とします! 
それではおやすみなさーい>(^^)ノシ

ブラウニー

今日は少しスイッチが入って、ブラウニーを作ってみた
ほんとにたまーにしか、お菓子作りのスイッチは入らないのだ

まぁ、また脂肪の元を作ってしまったわけですが
幸せならいいのだwwww

そして後になって後悔・・・するのかな?w


でもって、DOLにINしたら~商会員からガナドールに誘われ行ってみた
だんだん強いガナドールになって、ライン戦のラインがよく分からず結局沈み・・・・
きっとむいてない。そしてむいてない。さらにむいてない><
ガナドール。なれる事はあるのだろうか・・・楽しみを見つけられるのだろうか・・・こりずに、また誘ってくださいな(^^;


ではでは(^^)ノシ

やっとやっと

人知1・2のメモリアルアルバムが揃いましたー(^^)v

で、一応ぺたりと・・・

じんち1

じんち2


№2のほうは少し前に完成したのですが、№1のほうが
ロジャーイベント後半の後にフレと会話の中でお互いに
エシュの魔酒取ってないということで、行ってみる事に・・・

ついでに獅子の紋章も取れたらなぁとか欲張ってたら!
紋章くれる艦隊を発見するも・・・雑魚狩りを別な所で
していたフレから、「エシュくれる艦隊でたー!」って(@@;

これは、人知優先ですよねーってことで急行!!参戦!
フレが先にアッサリ来たwとかって、残るはわたし・・・・
収奪の初心者。プレッシャーw
仕掛け直しすること4回目位?w。持ち物枠が櫛で埋まりそうな、
その時!!ログに完成の文字が!!
ハイとれました―――!(^^)v

艦隊沸いたのは運として、取れたのはフレのアドバイスのお陰です♪♪
なんだけど・・・フレいわく、わたしが絡むとレア出たりしてて女神だわ!とかって持ち上げてくれてますwww
☆さん、ほんとありがと!

ともかく、揃って嬉しい日になりましたとさ♪メデタシメデタシ
であ~^^ノシ

メモリアルアルバム~鎧

さてさて、金マレのメモリアルアルバムを揃えようと
挫折と挫折と・・・喜びの繰り返しですが・・・


なんとか@1になりました~♪
残りは、LV帯奇襲のバルト海スウェーデン私掠艦隊だけとなりました
よろい


これも、一緒に突撃上げして希少収奪のSSを取った仲間の
お陰です(;0;)感謝!


もうねー収奪のメモリアルアルバムはあきらめてたんですよハイ
取れるようになると取れたときの喜び、そして取れないときの大きな挫折w

いろいろ、収奪体験できてプレイスタイルが広がりますね♪
メモリアルアルバム増やしていこうっと(^-^)

ではでは^^ノシ


初めてのブログっつー

なんとなくブログというものを始めようかと思ったが
さて、何を書こうか~(^-^;)

いあ、DOLのことを書くといっても特に面白記事も無いという
ダラダラしたDOL&日常のブログになりそうです

キャラ名はB鯖ので登録しましたが、メインE鯖で活動中です
未熟な頃にはDOLの先生方をストーカーして育ち、
今ではストーカー(することが少なくなった)Sです

記事を書いたりSS乗せたり全く不慣れですが、少しずつ勉強して
更新してみたいと思ってます
よろしくね-----ではでは(^。^*)ノシ
プロフィール

A鯖:ストーカーS

Author:A鯖:ストーカーS
初心者ブログへようこそ!
ドン臭くDOLやってまーす♪
よろしくね(^^)b

いらっしゃいませ~♪
覗いてくれてありがとう
現在の閲覧者数:
あたらしい記事かな
~コメント~
トラックバック
月別アーカイブ
分けてみた
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プラスお願い&注意
リンクさせてください
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
