

台湾ダンジョンな日々

まいど~^^ノ


朝鮮のダンジョンメモリアルが完成してから

台湾へ移って数日、順調にアイテムが揃ってキターって思ってたら

最後の1つ『淡水海上戦記』が中々来ない・・・ふぅ



潜っては取れず寝落ち、潜っては寝落ちな日々が続き・・・

コレは年を越すかも!!(;;)とか思い始めてましたよウン


しか~~~し!年越さなかったー!!
よかったよかったよ~(^^)v



台湾のー




こっからは、気合入れて?年越しの準備するとしますかねwwww



来年は・・・・残りのダンジョンも制覇したいなぁー



あ、新年のイベント参加の為にEU戻っておこうかね(^^);

それでは、良いお年を~!また来年もよろしくねー^^ノ

おいしいいいいい

まいどーーー(^^)ノ


おいしいいいいディナー食べてきましたー(^^)v

自分でなんて絶対に行けないような素材たちの食事でしたよ♪


1品パスタ写真撮り忘れちゃったけど、こちらです↓

1
(前菜の盛り合わせ)

2
(仏産フレッシュフォアグラのソテー)

3
(伊産黒トリュフのリゾット)

ココにパスタ1品がきて~

4
(和牛サーロインのビスティッカ)

5
(スペシャルドルチェの盛り合わせ)


まんぷくです(^0^)というか苦しいくらいに食べたーwww
ごちそう様でしたーm(__)m

ではでは^^ノシ

朝鮮ダンジョンのアルバム

☆メリークリスマース☆ミ


特にクリスマスプレゼントはもらえないのですが
期間過ぎてもいつでも受け取り可能です^p^
サンタさん来ないかなぁー・・・


さて、朝鮮のダンジョンメモリアルアルバムが終わったので

朝鮮ダンジョン



次は台湾のダンジョンに移動してます(^^)v


商会定期船が淡水なので、定期船で行ってダンジョン
してますよ♪♪
探検乗船券も残り少ないのでねww


メモリアル報酬が欲しいからというよりは、ポイントカード
埋めたいからってのが心理ですwww


日本と中国のダンジョンには、まだクエやってないので一人では
行けません><
行けるようにクエもやっとかないとなぁ・・・


ではでは、またねーーー^^ノシ

くりすます~

まいど~^^ノ
てか、誰に挨拶なんだかなぁ~。まっいいかw


もう少しでクリスマスですなぁ・・・という事でリースを作ってみたよ!


一度作ってみたいなぁって思ってた、パンのリースです♪♪
食べる目的ではないので、粘土感覚ですねwwww


こちらです↓
リース



幼稚な作品になったかもですが、コレ自己満足ですねw


さて、DOLっと・・・歴史的事件のレリックハントの報酬の宝箱がまだもらえない状態です(;д;)
なぜでしょう・・・・・頭カカエテマス orz 


また、日が変わるのでレリック発見に行ってこようっとwww


では、^^ノシ

メモリアルアルバムな日

以前、あともう一歩となっていた『ヴァイキングの英雄』が完成しましたー!(^^)v


最後はLV帯奇襲で出た艦隊を狩るものでした。協力者(きのこ様ありがとう)を襲わせて、そこにノコノコ出陣するといった感じで開始。第2戦目!!なんと取れちゃった~!
自分が一番ビックリしたー!!

というのも、前回やったときは何回チャレンジしても取れずに傷心凹むorz・・・ってなったからねー

よろい完成



まぁ、無事メモリアルアルバム完成したからいいのだ!ウンウン


あ、それからトレジャーハントのメモリアルも進めてますよん♪♪


それが、コレっと↓
トランプ1

トランプ2


それから日をまたいで、もうひとつっと↓
ふえ1

ふえ2



一日一回しかクエ受けれないってのがなんともネー・・・・


でも、まぁ完成目指しますよーーーーー!


というわけで、メモリあるな日でした。めでたしめでたし(^^)ノシ

最近の行動

先日、とうとうというかやっとの事で大型クリッパーに乗れるようになりました


さて、目標をひとつクリアしたので次は・・・・・・特になかったーー(@@;


そんな時には、メモリアルアルバムを見つめながらジーっと考える事にしている


できる事できる事・・・あっ言語学スキル覚えておいて辞書全部作ってなかった!ww


という事で言語学スキルをスキルブックから引き出してっと

ランクが7かぁ・・・8まで上げて専門スキルとブーストで10にしないとなー


しまいこんでいた沈没船から取れたレシピで、アフリカ諸語辞書を作っては道具屋さんで売り、ランク8にあげました(^^;


というわけで、紙を積んでアメリカ諸語辞書作成へ出発!! そこから、東南アジアへ渡り歩き
まぁ、メモリアルアルバムの完成となりました


辞書


よし、これで言語学スキルをスッキリ忘れて別なスキル覚えられる!\(^^)/




それから、トレジャーハントの財宝2つ目も発見しました~(^^;
トレジャー

増えた


さてとー、次は何しましょうかねーwwww

ではでは、ノシ

プロフィール

A鯖:ストーカーS

Author:A鯖:ストーカーS
初心者ブログへようこそ!
ドン臭くDOLやってまーす♪
よろしくね(^^)b

いらっしゃいませ~♪
覗いてくれてありがとう
現在の閲覧者数:
あたらしい記事かな
~コメント~
トラックバック
月別アーカイブ
分けてみた
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
プラスお願い&注意
リンクさせてください
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
