

楽山大仏もぐる

まいど~!


昨日と今朝にやった雪かきで体が痛いですwwwww

普段から鍛えてないので仕方ないです(><)



さて、今日はレリックピース集めもかねて少しダンジョンに潜ってました(^p^)


ついでにというか、メモリアルアルバムのアイテムも出ればなーってww


そしたら1日で3つもメモリアルが埋まったよんウレシイ♪(^^)v


仏


双手刀と馬の置物は前に埋まってたものです。


残り4つ・・・深層で3つ、上層で1つっと。

これからが長くなりそうな気が・・・w


今日のところはココまでにして体を休めようかなwwww


ではでは・・・(^0^)ノシ

商会開拓街を~

まいど~!


今朝は昨日からの雪で50cm位は軽く積もってました(><)
更に日中降って、風も吹いてひどい事になってきた(;;)


折角、先週降ったのが解けてきた~って思ったのになぁ(ーー#



さて、DOLでは・・・・商会開拓街に工廠を建てようかと思い立ち

早速材料を集めて開拓街へGO-!


建てた場所は・・・造船所の奥の辺りですの図

工廠



これで、1日1回船の熟練が3~4割程度上げれるネ!

楽しちゃおー!!

商会員の皆さんご利用ください(^^)ノ

それから、会員激減してるので商会員を随時激しく募集していますwwww

特に商館を狙ったりはしていない商会ですw

造船支援や、その他の出来る限りの支援をしています。

お気軽に声かけてくださいねー(^^)


ではでは、またー(^0^)ノシ

レベルあがりました

まいど~(^^)ノ


最近、雪道の運転に疲れてきました


神経使うんだよねー。この前なんかは、スレスレで衝突を間逃れたりって事もあって冷汗。ぶつからないようにしないとね(^^;)


雪の降る地方の人達ご安全に!!


さて、DOLは・・・戦闘LVがひとつ上がりました(^^)v


LV.png


商人路線だったはずで、海事が苦手でしたが少しずつでも

レベル上がって行けるのですねwwww


で、次のレベルまで・・・・・20万ちょい!orz


稼ぐの挫折しそうです。モチベーション保てるだろうか・・・


上限の75とか気が遠くなりそうです(@@;)



まぁ、マイペースでいきますかねー(^p^)



それでは、またのーん(^^)ノシ

副官能力育成法

アップデートでしたね~^^;


んで、副官に好きなスキルをプラスできるといった要素が追加になったので
早速内容を確認・確認・・・・副官能力育成法!?ってなんだろ・・・



入手方法をWIKI参照!・・・・・・殿からの褒章でってorz

☆どうやら、沈没船からでたって情報もあったりガナドールとか・・・☆


また無心になる修行ですかっ(。、。)ひたすらぶめるしかないなぁ



まだ、日本と朝鮮の褒章がコンプしてなかったので

とりあえず日本でやってみようかと江戸へgo-


呼び出し1回目 芋がら・・・イラナイ#

呼び出し2回目 副官能力育成法・・・!!キターーー


との


呼び出されるまでに何度も往復はしたけれど

2回目で貰えたw(^^)

早くてラッキーなのか、すぐ貰える設定なのかは不明ですねww



5枚ないとアイテム作れない→1回に1枚しか貰えなかった・・・

@4枚かぁ・・・・・マゾイ作業だwwww
(みなさん知ってる例の作業でなんとかGETできるようなので
とにかく呼ばれるのをひたすら待とう)



とにかくがんばろーーーっと

なんとなくスタート

年も明けまして、3日。


なんとなくスタートして、そしてなんとなく1年過ぎるのだろうか・・・



歳のせいですかねwwww
(そのとおり!っと言っている声が聞こえる)



コレといってまだ目標はないし、たてる予定もないねぇ~


まずいかなぁ~。きっと問題ないだろう!



DOLでは、B鯖のキャラも育てていこうかと思ったり

E鯖のダンジョン全部行けるようにしたいかな・・・

やろうと思うことはありますが・・・・


DOL内で会話する相手少ないため眠くなっちゃうんだよね~w

お暇な方&お話好きな方お気軽に声かけてもらえると嬉しいです(*^^*)


今年もヨロシクお願いしま~す(^^)ノ
プロフィール

A鯖:ストーカーS

Author:A鯖:ストーカーS
初心者ブログへようこそ!
ドン臭くDOLやってまーす♪
よろしくね(^^)b

いらっしゃいませ~♪
覗いてくれてありがとう
現在の閲覧者数:
あたらしい記事かな
~コメント~
トラックバック
月別アーカイブ
分けてみた
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プラスお願い&注意
リンクさせてください
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
