

うわさのアレ

まいど~(^^)ノ

もう雪はいらないのに、また降りました(><)
青森では5㍍越した地域もあったと聞いて、驚きましたよ!


さて、DOLっと・・・・・

メモリアルアルバムの”噂の真実№2”を進めてます

そして、あの場所に行ってきましたよ~w

あの場所とはココ↓
うわさの

うわさの3

うわさの4

うわさの5

うわさの2


でした。

貼っただけかよ!って苦情は受け付けません!w


噂の真実№2の枠は、@5個です・・・・

ガ・ン・バ・ロ・-・・・・適当にwwwww



ではでは、またのー(^^)ノシ

んーんー(@@;)

まいどー(^^)ノ


今日は、休止していた知り合いがINしていて嬉しい日になりましたw


休んだり戻ったりで楽しんでる人も結構いるのね~。私も休んでみようかしらw(^^)




さて、メモリアルアルバムの収集していると完成したうれしさプラス

報酬をいただけるが、すぐ貰うかどうかといった悩みが発生するww


いまだに、金マレ・ジェネラルマント・ジェナラルローブそれから

ダンジョン各種の報酬など・・・・まだ貰ってませんwwwwwww


するとこうなる↓家の前で悩んだりしますw
021513 222304


アイテム所有枠の都合で、受け取りたいけど・・・・・次回にしようってなるw





どなたか良い断舎利教えてくださ~い(;へ;)


ではでは、またのー(^^)ノシ

なにやら取れたようで

まいど~(^^)ノ


テンプレートを変えてみました♪


では大航海!
なんとなく沈没船を引き上げるついでにクエやってみました。


ザンジバルで受ける『鄭和の船の大きさ』というクエを受け~


マリンディ、カリカットで情報を集めてスマトラ島南西岸で完!

獲得物が・・・コレ
鄭和

性能は、7・0・0・8と 海事用なのでしょうかね(^^;)


それから、スマトラ島南西岸を探索中に昨日お世話になった征服者様が沸いていて

お手合わせを申し込み(もしかしたら、地図落としてくれるかも・・・下心ねw)




なんとー!!財宝地図くれましたwww

ジャワ島北岸の探索・開錠11の地図でした。


見つけたのがコレ
バティック


レアPOPのNPCからの地図ってことは、レアな服なのでしょうかね♪
(やばい!また倉庫枠圧迫するじゃないか!w)


着てくれるかたにでも進呈しようかしらねー(^^;)


それから、沈船の”遺跡調査団の難破船”2隻あげて”広縁フェルト帽(白)”が2個とれました。

次の船は・・・東アジア☆6上げてみます(==;)
なんとかしないと、本当に倉庫枠が・・・・



今日はそんなところで(^0^)ノシ

なぽりたーん

まいどー(^^)ノ


今日は、最近新造した船で航海してましたよ♪

造った船がコレ
なぽりたん

ナポリタンガレアスと申します。


オプションは漕船補助、専用艦が排水ポンプになりましたw


という事で、これはレアハント・・・・したほうがいいのかしらw

ひとまず重装船尾楼でも取りに行ってみようかね~♪

っと意気揚々と午後から出発するも、海域に人がいない為かNPCが沸いていないwwww





夜まで待つか・・・


という事で、空いてる時間にテクを盗んじゃおうってことにしたw


盗めそうなテクは・・・・っと調べたらスマトラ島南西岸の征服者(レアPOP)になった(@@;)


一度では盗めないという事のようで、遭遇する事5回目!!!

なんとか剣パワーR4の”ツォルンハウ”習得しました(^^)v

征服者LV53よ、ありがとー!
師匠を倒すの図ですwwwww
テク


そして、夜になったので重装収奪!ってジャカルタ出たら

右手の方角に沸いているではないですか!ラッキー!♪

そんでもって、出たり入ったり最終的に11個頂けました(^^)v


んー、今日は充実していたなぁ\(^ё^)/ 

ではでは、またねー(^0^)ノシ

噂の真実

まいど~(^0^)ノ


突然ですが、減量(ダイエット)が永遠の目標です。





さて、DOLっと・・・少しずつ進めていたトレジャーハントの

噂の真実№1が完成しました!♪

噂の真実1


この報酬でもらえる”マスカレイド”ブーストがいいのです!

財宝鑑定+2 美術+2 宗教学+2 ってな具合♪♪ 

なので、すぐに貰いに行きましたとさwwww

普段は、メモリアルアルバム揃えてもアイテム枠の都合で
すぐには貰いに言ったりしないのですがwwww


でもって、歴史変わって”噂の真実№2”ってのが追加されましたよ♪

開始ーーーーーーーーーーーーーーーー!

噂の真実2


”ケトルハット”・・・・気になりますねw

枠が9ありますよ! すぐには終われそうに無いです(><;)

それが、またいいのですがねwwwww

完成したらまた報告しま~す♪




では、またのー(^0^)ノ

シーズンですねー

まいどー!(^^)ノ


突然ですが、受験のシーズンですねーw

我が家にも受験生がいるのですが・・・

これがなんとも、やる気が目に見えない(><;)

家族があせっても仕方ないので、本人にお任せですがw



DOL内のフレにも試験がある方がいるので、影ながら応援しているつもりです♪


世の中の受験生ガンバレー!!!!

今日は以上ですww

ではでは (^^*)ノ
プロフィール

A鯖:ストーカーS

Author:A鯖:ストーカーS
初心者ブログへようこそ!
ドン臭くDOLやってまーす♪
よろしくね(^^)b

いらっしゃいませ~♪
覗いてくれてありがとう
現在の閲覧者数:
あたらしい記事かな
~コメント~
トラックバック
月別アーカイブ
分けてみた
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
検索フォーム
プラスお願い&注意
リンクさせてください
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
