

この頃の

まいど~(^^)ノ


最近、夜は早めに寝てしまいます(歳w)


さて、この頃のDOLは・・・・・・いろいろやってましたよ!(ザックリ)

まずは発見物です↓
発見1

発見2

発見3

エリマキ

センザンコウ

ルリチョウ


こんな感じでもって、噂の真実がココまで↓
噂の3


ダンジョンにも潜ろうと、安土城へ!GO!
メモリアルアルバムを狙いつつ、もぐること51回ほど・・・
!!!!!!!!!クローゼット増設道具キターーーーーw

増設!


戦闘LV上げ目標で、まだまだ潜ります(^^)\

以上!今日はこの辺でーーーー(^^)ノシ

噂の№3

再び、まいどー(^^)ノ


2回目の更新ですが、最近のDOL発見物達!

新しい歴史も始まってメモリアルアルバム噂の真実№3が
加わったー(@@;)

この前やっと№2終わったところなのに・・・

ついでに、冒険も少しやってます。

↓↓(噂の真実)
噂の3

発見物が↓↓
みんく
テンプル
きつね
6.png

主にこんな感じですwww

この調子で、少しずつ発見していこう!ってね♪


ではでは、またのー(^^)ノシ

コッペパン

まいどー(^^)ノ


桜がほぼ満開になりましたが、まだまだ寒い日があります。


さて、タイトルのコッペパン!
パンの中でも昔からあるし、シンプルで何にしてもあうよね♪

県内でコッペパンで少し有名というか、なんというか紹介します。
コレ挟まってるものが半端なくたっぷりなんです♪♪

端から端までって感じで、すごいんです!パンの写メはないですけど
メニュー表だけ載せてみますwww

Image180.png


お値段もリーズナブルだし、種類も豊富で迷っちゃいます(@@)
人気は、アンバターやピーナッツと書いてました。定番ですね(^^)


駐車場が狭く3台分しかなけれど、たまに買いに行こうと思ってますww


まぁ、DOL記事違いますけど一つ更新っと(^^)ノシ
プロフィール

A鯖:ストーカーS

Author:A鯖:ストーカーS
初心者ブログへようこそ!
ドン臭くDOLやってまーす♪
よろしくね(^^)b

いらっしゃいませ~♪
覗いてくれてありがとう
現在の閲覧者数:
あたらしい記事かな
~コメント~
トラックバック
月別アーカイブ
分けてみた
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
プラスお願い&注意
リンクさせてください
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
