

実験などなど

まいど~(^^)ノ

2週間ほど夏風邪ひいて、味覚がなくてひどかったですw


さて、DOL・・・・最近は錬金をのんびりとやってます(^w^)


上級錬金レシピで実験を少々やってて
錬金実験


こんな感じです~☆ミ

大成功するとキラーン!☆ってなって楽しいww

ある程度、楽しんだら薬液貯めて・・・次は愚者なのか!!
錬金ブーストも結構出て、自分は副官と専門スキルあわせるとプラス5になるのね(^^)
@は、ア・デ・プ・ト・ロ・ー・ブが出来れば更にプラス1ww

なかなか出来ないんだよねー><;

いつか大成功で生産されるといいなぁ アデプトローブ

もう少し錬金で遊んでみようと思いま~す。ではでは(^^)ノシ

LVupとかとか

どもども(^^;)

今回は、戦闘LVが上がったという記事w

戦闘LV75までもう少しと思いつつ、洋上での経験上げには踏み込めず
ダンジョンに地図狙って潜ってみたりしてたら、いつの間にやらLVup!!
ってことになりましたとさww
安土の地図はまだ出てないのですがねww

レベルUP

残るは、冒険上げですね(;;)
少しずつやっていこうと思います(^^)ノ

手始めにというか、いつの間にか『王道へ・・・』につながるクエをやってて
進めるしかない!!ってことでやってます。
王道への入り口
マインエンゲル
レスカトル

お祭り衣装のレシピはGETしました♪これからは『囚われたのは誰』のクエに向かいます
孔雀のドレスレシピまで長いなぁ(・・;)

孔雀のドレスレシピは、持ってるので取れてもバザーに並べます♪

一日一クエの心構えで、地道に頑張りまーす(^^)ノ

沈没船のひきあげてまっす!こんな船あったのねw
近海調査船?

それでは、またのー(^^)ノシ

メモリアルの完成!

まいど~&お久な更新(^^)ノ


さて、タイトルにもしました。メモリアルアルバムの完成のお知らせw

噂の真実№3です。歴史動くの待ちどおしかったわーw

↓↓
噂の完成

メモリアル完成


そして、完成を報告してみたよ グローブ貰えるらしく・・・・
グローブく~だ~さい(^w^)
グローブ

冒険スキル+が3つ付いてました(@@;)また枠がガガガガ

と言うわけで、メデタシメデタシ♪♪

さて、もう一つ記事書くかw またのー(^^)ノシ
プロフィール

A鯖:ストーカーS

Author:A鯖:ストーカーS
初心者ブログへようこそ!
ドン臭くDOLやってまーす♪
よろしくね(^^)b

いらっしゃいませ~♪
覗いてくれてありがとう
現在の閲覧者数:
あたらしい記事かな
~コメント~
トラックバック
月別アーカイブ
分けてみた
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
プラスお願い&注意
リンクさせてください
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
