

なんとかもらえた

まいど~(^^)ノ

雨ばかりで、湿気がすごいですね~大雨洪水加湿警報です


さて、前回メモリアルアルバム@1とUPしてから
翌日のことでした、早朝朝練と称して数回行ってみようってことで
早速潜入!!

ええええ!初回で突然&朝なのでボーっとしていたのとで「!?」ってなった
最後のアイテムが取れた!wwwwww
でた

満足満足!

その後、LVもと。。。数回潜入しやっと冒険LV68になりましたとさ
(^^)v


さて~、お次はどうしましょうか・・・・
テク上げ・・・発見物増やし・・・まぁまだやることはあるような
気がしますw


では、またの~(^^)ノシ

なにしてた?

まいど~(^^)ノ

最近、左耳が不調で耳鼻科いきました。強めの薬でました(><;)
ストレス?ナイナイwww


さて、最近のDOLなにしましょうーって感じで突発でアカデミー大会
出てみたり
冒険経験稼ぎついでにメモリアル狙いでダンジョンもぐったり
してます(^^)


アカデミー大会初参加は・・・デッキ組むの難しいですねw
持ってるカードが偏ってるのか・・・研究が必要です^w^
中一日だけ出たのですが、何とか5勝できて下っ端の褒賞もらえましたw

さっそく開封!!
初アカデミー

加工が下手ですねw
また、メモリアルアルバムスタートwwwww


それと、ダンジョンは大仏さんの深層に潜ってます!
@10回くらいは潜る予定 冒険LV68まで上げたい(特に意味はないっす)

昨日、何とか残り2個のメモリアルアルバムアイテムのうち1個でましたw

コレ↓
後一つ
@1.png


@1個 でるかなー。。。。

LV上がったら、テク上げでもしてダラダラしようと思いますwwww
お暇な人いたら一緒にどうぞー(^^)ノ カイロにいると思います♪

ではでは、またの~(^^)ノシ

んんんんん!

まいど~(^^)ノ

最近ジメジメして嫌ですね~(><)暑くなるのもいやです!#
とは言って夏到来してるんですねw


さてと、昨日 土曜勤務から帰宅すると。。。んんんん?
何か宅配が届いてて家族が受け取ってた???何も通販とか買ってないよ?
って、送り状確認・・・・・!!!え!懸賞当ってた---!!

いつ応募したかも忘れてるくらいに、懸賞って来るのねwww
びっくりしたってもんじゃないよ。
どうせ当らないんだからって、商品選んだんだからww
『レグザブルーレイ』って、なんかの間違いかと思うくらいww

きっと、結構な運つかっちゃったんだろうなぁ・・・w
当分おとなしくしておきますね(^^;)


さてDOL アプデが終わり新しい何かが始まってます。
私もメモリアルアルバム新テーマ始まりました。
こちら↓↓
兜

そろえると冒険者のブーツがもらえるみたいです(^w^)
ブーストどんなのでしょうね♪♪たのしみ~♪

ではでは、またね~(^^)ノシ
プロフィール

A鯖:ストーカーS

Author:A鯖:ストーカーS
初心者ブログへようこそ!
ドン臭くDOLやってまーす♪
よろしくね(^^)b

いらっしゃいませ~♪
覗いてくれてありがとう
現在の閲覧者数:
あたらしい記事かな
~コメント~
トラックバック
月別アーカイブ
分けてみた
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
プラスお願い&注意
リンクさせてください
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
