

冒険 & 亡命

まいど~(^^)ノ
てか、更新少なすぎ~?w


さて、アプデ後 冒険とか大海戦とかなにやらやること満載で
統一感もなく活動しいてましたよww

新しい奥地の街『ザナドゥ』を発見したくて、前提こなしたり
1.png
2.png

そして、ついに発見!となりまして♪
3.png
この後に羽の付いた弓も発見、からの~入手!もおわった。(狙撃ないので使いませんけどねーw)


でもって、次なる活動内容・・・・ピコーン!造船亡命!

なぜに?!ってなるけど気にしないw
ず~~っと前々から亡命の旅したいと思ってて踏み出せずw
なのにアッサリ旅に出始めたwwww
オスマン通信頑張らないといけないノルマがあるけど、気長にやるさw

最近フレ登録してもらった方も造船亡命始めたので、付いて行きます!!
                      (真似っ子w)
亡命記念にSSw
亡命開始
記念1
記念2
ネデは、国イベントやろうと思ってますw

では、そのうちまた更新しまーす(^^)ノシ

更新が気まますぎて

まいど~!(^^)ノ

更新が少なすぎて、期間もあいて広告出ちゃいましたw

錬金の疲れ&腱鞘炎のようになり、ブログ後回し後回しって
感じになってました。

錬金・・・・カンストしました~(><;)R13までしかないとは言え
きつかったorz なぜやったのか自分でも不明ですがw


さて、大型のアプデもおわり新しい事が追加されすぎてますねー(・。・;)
何からやったらいいやら定まりませんが、そんな中いくつか新しい街が追加
されてますのでその一つを発見に・・・・・

イベントクエになってるようで、いざ!スットコ!





????? クエ出ない!!

調べたら、海域の調査っていう新しい事をしてバルト海の海図を
完成しないと出ないらしく・・・・海域調査!そしてクエ出し!
からの~サンクトペテルブルク発見!! ふぅ疲れるwww

酒場っ子がいたので報告できるのかなーと思って話しかけてみたら
某ブログの有名人の名前を目にした(!!) ファー○○○○○って方

さすが、もう口説き始めたのね・・・・各地の酒場っ子を口説いてるだけにw


さ~て、今日は何からしましょうかね~(^^;)
そう思う人は私だけではないはず!

ではでは冒険の途中ですので、もどりま~す(^^)ノシ マタネ


プロフィール

A鯖:ストーカーS

Author:A鯖:ストーカーS
初心者ブログへようこそ!
ドン臭くDOLやってまーす♪
よろしくね(^^)b

いらっしゃいませ~♪
覗いてくれてありがとう
現在の閲覧者数:
あたらしい記事かな
~コメント~
トラックバック
月別アーカイブ
分けてみた
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プラスお願い&注意
リンクさせてください
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
