

亡命の旅のおわり・・・

まいど~(^^)ノ


今度の土曜日、会社の健康診断がありますw 
なぜに毎年正月明けなのかと・・・orz



さて、亡命の旅最終回?w

残るはポルトガル。オスマン意外と気に入ってたりしたりしてたんだけど(;;)ノシ

オスマン契約の解除・・・名声たっぷり取られます(><;)
ま、そのうち増えるだろう?(ホントに?w


というわけで~どういうわけで?w亡命!
012314 042519
012314 042634
012314 042713


そして・・・数時間後・・・・
イスパに帰還!!! タベラ卿帰りました~! (待ってないw
012314 065705
012314 071208
なんとなく・・・・イスパ旗に違和感wwww


なにはともあれ、元通りになりましたとさ(^^)v


造船やら、亡命投資で使った貯金取り戻すために稼がないと
(><;;)
常に募金は募集中ですよ~wよろしくね♪♪

ではでは、またの~(^^)ノシ

マネキンとかとか

どもー(^^)ノ


前回の更新から約4日?位でかな・・・マネキン収奪が完了してましたw
収奪苦手でも何とかなるもんですねー(さすが大学SS)

マネキン

イスパの艦隊沸かすのが少し時間かかった記憶・・・
ヴェネはすぐに沸かせられてラッキーだったのかなw
フラの艦隊は・・・場所も沸かせ方もいろんなブログとか参考に
ウロウロして、ようやく早朝にたまたま沸いてるのを発見!><b

ネデ艦隊に関しては、どなたかが狩り終えて残していってくれた
残骸を拝借wwwwww
イング艦隊は、ポル艦隊沸かせに行く途中で発見!!
そして、ポル艦隊も無事に沸かせて完了となりましたとさ(^^)v




さてー。今後は亡命の残りと・・・あれとこれと・・・何からしましょう(==;)
まぁ、のんびりやりますかね~♪♪

またねー(^^)ノシ

ひとまず移住

どもども~(^0^)ノ

前回のブログ更新後、オスマン交信が親愛まで達したので
速攻で亡命しましたー♪


オスマン

SSすぐ撮らなかったら、信頼まで落ちてましたwwww

全体的に敵対度が付いてますねーハイ
亡命を少し前にはじめたフレが、私がオスマン通信中に
イスパに帰還して亡命の旅を終えていたのは内緒(・d・)



せっかくオスマンになれたので、少しこのまま移住かなw


といいますのも・・・・・
フレとの会話のなかで、マネキンのメモリアルアルバム取るなら
今のうちだよーって事になったのでねw収奪準備でもしましょうかね~
苦手分野なんですけどねー・・・

でもってイスパ帰還が先延ばしになりましたとさwチャンチャン


ではでは、またの~(^^)ノシ

亡命のつづき

まいど~(^w^)ノ


お正月休みが終わってしまって、跡に残ったのは重たい体だけwww


さて、年末から開始した亡命のつづき・・・・
順調にお国を回りまして難関?のオスマン亡命準備までたどり着いてますw

フラ
ヴェネ


ここ4日くらいオスマン交信を地味~~に頑張ってます(><;)
多分明日には、亡命できそうな気配・・・・カナ

10分航行ごとの交信嫌過ぎます(;。;)
オスマン亡命してる方々、尊敬いたします(__)


よ~~し、交信の作業に戻りま~す!!

またの~(^^)ノシ
プロフィール

A鯖:ストーカーS

Author:A鯖:ストーカーS
初心者ブログへようこそ!
ドン臭くDOLやってまーす♪
よろしくね(^^)b

いらっしゃいませ~♪
覗いてくれてありがとう
現在の閲覧者数:
あたらしい記事かな
~コメント~
トラックバック
月別アーカイブ
分けてみた
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
プラスお願い&注意
リンクさせてください
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
