

陸戦収奪してみた

まいど~こんばんはー(^^)ノ

縫製レシピが欲しいので、メモリアルアルバム揃える事にしたものの・・・
陸戦収奪は3つもあるは、ランク15の地図はあるはで 完成出来るか不安でしたねー(@@;)

陸戦のハット・グローブはそれほど時間かからない感じに取れた感覚でした・・・・がしか~し!
ブーツ!!!!コレがなかなか取れないという(;。;)

長時間できないので(眠くなるから)数日かかりましたよ(震え声)
もうあきらめようかとも思うほどで・・・・

122614 010000

残りのランク15の地図はブーストしたりで、少し書庫読書多めにしたけど問題無

最後の1つはアパ生産で作る服です(^-^)
ここはハンスの出番っすよ~!一晩かけて作っといてね~♪

レシピ貰えたら洋服作るんでまたUPしま~す。
とっくに他の人が画像乗せてるけど気にしな~い(^w^)

ではでは、またの~(^^)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

A鯖:ストーカーS

Author:A鯖:ストーカーS
初心者ブログへようこそ!
ドン臭くDOLやってまーす♪
よろしくね(^^)b

いらっしゃいませ~♪
覗いてくれてありがとう
現在の閲覧者数:
あたらしい記事かな
~コメント~
トラックバック
月別アーカイブ
分けてみた
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プラスお願い&注意
リンクさせてください
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
