

DOL関係ないよ!

まいど~!(^^)ノ

夏も終わりかねーっていう気温になってきてうれしいです。
一部では雨に悩まされている地域もあって大変なこととおもいます。


さて、タイトルにも書いてますが、DOL関係ないですww
内容は『切手』興味ないかたは、ブチっと画面切っちゃってくださいな(^^;)

どうしても分からない切手があり調べていましたが、疲れてきちゃって
他力本願でブログのせたら情報入るかな~っと思ったりしたりしてw

全体的な画像
切手


さらに調べてるのがコチラ!↓
切手2

韓国の李珥『丁若鏞』という人物かもというところまで調べたのですが、
発行の年代などまったく分からず・・・気になってます(^^)ノ

分かる方!大大大募集!!!コメントよろしくお願いいたします。


ではでは、またのー(^^)ノシ

記録するまでも・・・

まいど~?(^^)ノ


たいしてUPしてないんだから毎度でもないがw
書きたい時に書くということにしよう。

さて、DOLでSS撮ってたのでのせてみる。

コレ
メモリアル★
星座のメモリアルアルバムが完成してましたの図!
『星読み人』の称号がもらえました(^^)v


冒険LV75
これは、冒険LVが75になったよ!の図+貰った装備の記念撮影かねてますw

ここ最近は、冒険おやすみ中なので コレといった目標が特にな~し。
夜も疲れちゃって寝ちゃう始末。。。
持ち物整理でもしてバザーでもしてようかな(^^;)


それでは、またのー(^^)ノシ

天文学??

まいど~(^^)ノ


桜が満開になりました!早くお花見しないと散ってしまうね♪


さてー、DOLで新たなスキル 天文学 すでにクエとか終わった方もいるなか、やっと転職&発見を少々www


楽しいし、星座発見の瞬間の暗転もいい! 
いそがずのんびりとやっていこうと思いますw
てか、何でものんびりwwwwwww


スキル枠が1つだけ増えましたけど、モットクダサイm(__)m


み~~んな思ってるよね!



あ!花見だんご食べよっと♪♪
ではでは またの~(^^)ノシ

地道にですね

まいど~(^^)ノ


最近のリアル業務が忙しくなりつつあり夜はすぐ寝ちゃいますw☆

忙しくなくとも、寝つきスキル高いのでどこでも
すぐ寝れちゃいますけどねーwのびた君か!(オイ



さて、DOLですがーーーー考古学と宗教学と探索がUPしましたー♪
と言ってもたいしたランクではないけどねーwww

スキル


狙って上げた事あるのは生物学と生態調査ぐらいだったので
地味~~~にのんびり上げてようやっとこの辺までww


5月の鯖統合に向けてキャラの移動申請予約してみました。
E鯖のキャラをそのまま残せるように、Bにいた育て中のキャラを
NかZへ移動ってことで・・・・

育てるかどうかは不明ですがねー。


沢山育ててる人は色々大変そうです(><)
みなさん頑張ってください!(なにを?w)


さーて、そろそろ寝るとします。
次の更新はいつごろか・・・気が向いたらですw

ではでは、またのー(^^)ノシ

発見やらプレゼントやら

まいど~(^^)ノ

最近ライブイベントで持ち物枠がまずい事になってますwww
ま、いつもの事かw


さて、今回のイベントでもらえるスキル延長アイテム『桜ふぶき』になるやつ!
興味本位で使ってみましたよ~(^w^)

きっと桜の花びらがワサワサとって想像して・・・・・・・・・・・
アイテム選択!ポチっと!!!





!!!!!!!!!!!!!!ええええええええ


地味ww  いあ、ハラハラと舞い散る風情ですねww

桜ふぶき

期待しすぎました。ごめんなさい(__)



さて、発見物少しずつ増やしてます(^^)ノ
最近は、ナイアガラの滝見つけてきました~♪♪
滝


気長に増やしていこうと思いま~す


ではでは、またの~(^^)ノシ
プロフィール

A鯖:ストーカーS

Author:A鯖:ストーカーS
初心者ブログへようこそ!
ドン臭くDOLやってまーす♪
よろしくね(^^)b

いらっしゃいませ~♪
覗いてくれてありがとう
現在の閲覧者数:
あたらしい記事かな
~コメント~
トラックバック
月別アーカイブ
分けてみた
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プラスお願い&注意
リンクさせてください
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
